夏休みに名古屋に遊びに行きました爆笑

義妹ちゃんに連れてってもらったお店が
美味しかったーOK

トンマキのお店です!
トンマキとは、お肉で野菜などの具材を巻き巻きして食べるスタイルのもの豚
サムギョプサルの反対バージョン。

栄駅から歩いたけど、少しわかりづらいかな…
地元の人ならそんな事ないのかな?
わたしは土地勘ないから少し遠く感じちゃったけどショボーン

お店はとーっても綺麗です!

初めてなので、お店の人が丁寧にシステムを説明してくれます爆笑
トンマキのお肉は3種類から選べて、
巻く具材は、素材をそのまま見せてくれて好きなものをチョイス!
それぞれ調理して出てくるんだけど、
そのまま食べてお酒のおつまみにしても良し、
お肉に巻いて食べても良しチョキ
{A5CE49F1-5418-4569-BA07-DC60B052E79F} 
とりあえず控えめに注目。

お肉も最初お手本で焼いてくれましたラブ
{12A09D60-E974-4F64-9D7F-EC13491FC19A}
1人ひとつずつ小さいバットがあるから
そこにお肉を乗せて、野菜を巻いたらタレを付けて流れ星
サムギョプサルより手が汚れないから良いねーもぐもぐ

なんと!マグロもお肉に巻く具材としてあるのびっくり
{C49220E3-1145-49F1-943D-FC78F75D50CD} 
お店の人がサービスで出してくれたラブ
けど、合うかな…
恐る恐る食べてみたら美味しい!
魚も色々試して、脂身のないマグロがベストだったみたい!
うん、これ次も頼みたいチュー


締めは、ポックンパ!
余った野菜も一緒に焼き焼きむらさき音符
{5BDD5AEF-0213-43DF-95C4-91497954A925}

最後は、たっぷりの野菜を乗せてラブラブ
{2320CE5F-2F38-4E9F-A159-4866C5C0E68E}

2人だったから、色々食べれなかったけど
どれも美味しかったーUMAくんラブラブ

また名古屋に行ったら食べに行きたいなぁ〜星
ごちそうさまでした生ビール