動画編集難しいですねww | kaori0217のブログ

kaori0217のブログ

3人+3匹と1匹の育児だったり
マイホームだったり、家事だったり
家庭教師だったり、塾だったり
ネイルだったり
イラストだったり
リボーンドールだったり
精神疾患だったり
だったりw

基本きっと私はアナログな人間なんですゎ泣き笑い

パソコンが何一つ解らないww


電子書籍より紙の本が好き。。泣き笑い

デジタルよりアナログが良い。。

というか、デジタル全く解らない魂が抜ける


clip studioで絵が描きたいのに

線一つ思い通りに引けないっていう泣き笑いガーン


使いこなせたら便利なんだろうなぁ悲しい悲しい悲しい

頑張ります泣き笑いびっくりマークww


今年も甘えん坊MAXの礎良たんですにっこり飛び出すハート


そんな腕に頭置かれたら、母動けない。。w


お茶も飲めんゎww


ワイマラナーの可愛いらしさを知って欲しくて

YouTubeやらアップしようと頑張ってみたものの。。

難しいww



母頑張りますニコニコ愛




30キロでも

気持ちはチワワと変わらないワイマラナーs飛び出すハート


チワワsみたいに

自分達も抱っこ抱っこ来ます目がハートキューン