犬吉猫吉in佐賀 吉野ヶ里 | kaori0217のブログ

kaori0217のブログ

3人+3匹と1匹の育児だったり
マイホームだったり、家事だったり
家庭教師だったり、塾だったり
ネイルだったり
イラストだったり
リボーンドールだったり
精神疾患だったり
だったりw

犬吉猫吉って九州だけの雑誌に映り込もうと

佐賀の吉野ヶ里遺跡へ行って来ましたちゅー


パラっと雨降ったりだったけど

それ位がドッグラン日和ではありますよねw


も−到着直後は

新しい臭いにテンパりまくりの困ったちゃん達でしたが滝汗

1時間後には落ち着いて来て

それなりに楽しく3時間ちょい沢山の、ほぼほぼ小型犬達と触れ合って来ましたニヤニヤ


可愛い顔したうち1番の問題児ww

礎良が吠えるから、皆吠えるチーン



あんまり大型犬居なかったな−。

ラブちゃんとゴールデンが1匹ずつと、フラットと後は柴ちゃんがちらほら。


吉野ヶ里遺跡、小学生は無料なんですょウインク

チビ達入って行って。。


1時間近く出て来ませんでしたw

昔の人の暮らしが解って楽しかったみたいルンルン


多分コロナが無ければ

九州の子達は修学旅行で行くんじゃないかな??


そんな所が身近にあるなんて

素敵ですピンクハートグリーンハートブルーハート


オモチャが出てくるbathボム作って−


鳥栖outletモールで散財して帰宅しましたウインク

楽しかった−−−ちゅーハートハートハート



礎良は怖くて怖くて

ヤラレる前にヤッてしまおう。と攻撃に出る。。

らしぃので。。

皆怖くないんだよ−キラキラ

攻撃しなかったらリードも離して貰えて楽しいんだよ−キラキラ

ゆっくりゆっくり

優しい人達にどんどん触って貰いながら

覚えて行って貰うしか無いんですよねニヤニヤピンクハート