母力が足りなさ過ぎる。。 | kaori0217のブログ

kaori0217のブログ

3人+3匹と1匹の育児だったり
マイホームだったり、家事だったり
家庭教師だったり、塾だったり
ネイルだったり
イラストだったり
リボーンドールだったり
精神疾患だったり
だったりw

朝からが本当にバッタバタで笑い泣きタラータラー
母力無いのは私なんですチーンチーンチーンチーン
良妻賢母とはなんぞや、ですチーンチーンチーン

チビsのお世話も犬達も家の事もと
全部なかなか上手く出来ずにいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長男、次男、娘ちゃん達に凄く助けて貰ってます。


なのに感謝は後で、まず求めちゃう。

駄目だなーと
後で後悔します。

心や時間のゆとりが欲しい。

せめて、子供達に必要以上に求めたく無い。
八つ当たりなんてしたく無い。
母力が欲しい。

駄目親の方が子供はしっかり育つ様にも思うのですがw


うちの3人は私の子にしては本当、しっかり育ってくれてます笑い泣きハートハート
目が開くまでは礎良ママにしゃがれないかやら
ミルクがちゃんと飲めてるか心配で。
大きくなぁれ大きくなぁれって
毎日祈って。

日々成長の中、離乳食が始まったら

腹持ちが良いから御飯の間隔はあくけど


うんちの量は大量×8だゎw

すぐ処理しないとうんち踏み散らして遊ぶゎw

飲水に手は突っ込んで遊ぶゎw

離乳食にも全身で突っ込むゎw

シートもタオルも折角敷き詰めてるのに

噛んで引っ張って剥がして遊ぶゎwww


片付けに日々追われてます滝汗タラータラータラー



片付けるそばから荒らしていくのょ。。w


兄弟でも遊び出しました照れハート

率先して悪さする奴。
端でいつも寝てる子。
人に抱っこ抱っこせがんでくる子。

個性が出て来てます照れピンクハートグリーンハートイエローハートハート
礎良ママも歯が生えて来たチビsに授乳は嫌がるものの
近くにはいつも居ますねおねがい

何だか少し痩せて?やつれて??
礎良を見てたら愛しくて愛しくて
本当、可愛いなー照れ


中には入らないけど近くにいるよねピンクハートハート
脱走失敗組ww
前にも後ろにも進めず悶えてましたww
人の子も、犬の子も
皆んな可愛い照れピンクハート

御飯食べながら寝てみたりデレデレ
この子は抱っこ抱っこのベージュ君照れ
皆素敵な飼主さんに巡り会えますように照れ