40過ぎれば体型の変化が否めないw | kaori0217のブログ

kaori0217のブログ

3人+3匹と1匹の育児だったり
マイホームだったり、家事だったり
家庭教師だったり、塾だったり
ネイルだったり
イラストだったり
リボーンドールだったり
精神疾患だったり
だったりw

ダダダダイエット中な旦那様w
若い頃は筋肉バッキバキで
それはそれは格好よろしかった旦那様。

加齢と共に日々可愛らしいシルエットにww


だってね。
言っても言ってもきかないんだもの。
野菜は嫌い。夜中にお菓子バリバリたべて。
お肉や脂っこい物大好き。
アイス欠かさず食べて。

そら太るゎーニヤニヤ

今まで散々私が言ってもまるで言う事きかなかったのに
健康診断で指導が入ったらしく。。
急に痩せる言い出した旦那ちゃんww



犬達も喜ぶ。旦那ちゃんの体も軽くなる。
良い事ばっかゃん。
ひたすらひたすら御散歩行って下さいピンクハートグリーンハート

洋服、買い直しませんよ??
服に体型を合わせて下さいww

娘ちゃんは小学校が少し遠く。。

最初の1週間は帰宅後お昼寝必須だったのだけれど。。

日々、帰宅スピードも上がり

日々体力がついて来てますねニコニコイエローハート


ぽってりぽちゃ子が

縦に伸びて来て

スラ子になりつつあります口笛グリーンハートピンクハート


小学校が楽しいみたいで

取り敢えず一安心ですショボーンピンクハートイエローハート