大型犬の抱っこ⭐︎ | kaori0217のブログ

kaori0217のブログ

3人+3匹と1匹の育児だったり
マイホームだったり、家事だったり
家庭教師だったり、塾だったり
ネイルだったり
イラストだったり
リボーンドールだったり
精神疾患だったり
だったりw

抱っこ?抱っこするの??
と、長男が聞くと大人しく抱っこされに来る瑛琉。
大型犬だって抱っこされたいよねww
だってまだ1歳だもんチューピンクハートハート

でも26キロ重くてww
母ちゃんは気合いが要るゎw


長男居てくれて良かったね−照れイエローハートグリーンハート
はい。すかさず来ますょw
構って礎良らんww
私も!私も!!と本当自己主張の強い礎良アセアセ
瑛琉だから上手く行くんだろうねw
礎良が2匹居たら毎日流血大事件だゎww
我儘で自己主張強めの困ったちゃんだけど
可愛くてメロメロりんショボーンピンクハートイエローハートハート
瑛琉はまだまだもっと甘えて欲しい位だけど
礎良たんは甘やかし要注意ww