時々、昔の事がすごく凄く懐かしくなって、そんな時に思い出す、このアメーバブログw


そして、パスワードを忘れて何度もログインを頑張った今日。


久しぶりに徒然草の真似でもしてみるかな。


さて、前回の投稿より大きく変わった事が大きく2つ。


まずは、結婚しました。

つぎに、引っ越しました。


今は夫と2人暮らしで、地元田舎県の某田舎町で暮らしています。


都会は便利なことものに溢れていますが、四季を感じられる田舎が自分には合っているなと。


今日も(多分明日も)まだまだ寒くてヒートテックにダウンコートをガタガタ震えながら装備するのでしょうが、ふっと香る春の香りを、もう既に、微かに感じ取れる日々がじんわりと嬉しいです。



ここ10年以上、春は忙しくバタバタしていますが、、、


今年はどうでしょう。


たこ焼き買って、サクラ巡りなんかしたいね〜、と、母と話しました。










最近すし丸で食べた白子。


トロトロで美味しかった!!!