本日

レディースデイのため

ご主人様とランチを
する予定でしたが

ご主人様
急にお仕事が入ってしまい
ランチはキャンセル
しょぼんダウンダウン

待ち合わせ場所に行ってる最中
連絡があったから
そうじゃなくてもこんな気持ちになってたかも

なんか私の中に
モヤモヤした
感情が生まれ
私の存在ってご主人様にとって
何なんだろうか
ってね

奴隷かもなぁ
都合のいい処理具かなぁ
って
レディースデイ
だから
嫌だったんかなぁ。
とか
いろいろ考えて
辛くなってね

腹が立つよりか
自分が情けなくなってきて

自分だけ浮かれてたんかなぁ。

 
バッチリ化粧してさぁ。
バカな私

アバズレクソ女って思われてたりしね。
人の本心なんて分からないじゃん

はー
涙が出ます

塩対応
私は無理だなぁ

布団に潜りしばらく瞑想します


ご主人様にはちょっとだけ会えて
その時すごく謝ってきたんですが
私のために使う時間は果たして有効な時間なのか?
って頭でしばらく考えてました

「後書き」

待ち合わせ場所で
リアル
ジジ、ババの相引き現場を見てしまったショック!
薬飲んでハッスルするんでしょうね
にひひ