܀ㅤㅤㅤㅤjuly 8 . 2019ㅤㅤㅤㅤ3人のお誕生日フォトは今年はディズニ... | salon de bambi ~ 元保育士による ベビーマッサージ 教室 | 柏 流山 おおたかの森 柏の葉キャンパス 柏たなか

salon de bambi ~ 元保育士による ベビーマッサージ 教室 | 柏 流山 おおたかの森 柏の葉キャンパス 柏たなか

RTA認定スクール Salon de Bambi ベビーマッサージ 教室 保育園 幼稚園で4年間勤めた経験を活かした自宅サロン 2015/9/25 長女出産 柏の葉キャンパス すぐ側 柏市 流山市 三郷市 三郷中央 流山おおたかの森 で活動中 出張あり

この投稿をInstagramで見る

܀ ㅤㅤㅤㅤ july 8 . 2019 ㅤㅤㅤㅤ 3人のお誕生日フォトは 今年はディズニーランドで " Vivid Babidi Boutique " テーマは プリンセスパーティー ♕ 1ヶ月前から申込開始して申込同時に3人分バラバラで予約しないといけなくて大変でした 𓏗𓏗 ㅤㅤㅤㅤ ドレスはamazon👗で購入してみてやっぱり、ちょっと安っぽく結局本家をメルカリで購入しました ! ㅤㅤㅤㅤ なるべく近い時間の予約がとれてはいたけど、当日行ってみるとお友達同士なので同時にやってもらえることができたので待つことなく3人のヘアメイクをしてもらえました♡ ㅤㅤㅤㅤ ドキドキのヘアメイクで、くれちゃんガチガチ、終始真顔でしたが、本物のプリンセスになれてとっても嬉しかったみたい👸🏼✨ ㅤㅤㅤㅤ また写真UPします🙇‍♀️ #毎年恒例 #お誕生日フォト #バースデーフォト #4歳誕生日 #プリンセスパーティー #可愛いドア #Disneyland #夢の国 #tdl #ディズニー仮装 #シンデレラ仮装 #ビビディバビディブティック #ランドホテル #プリンセスドレス #Amazon #キッズシューズ #saltwatersandals #ディズニーコーデ #キッズヘアアレンジ #mamagirl #フォトスタジオ 普段は #富士フィルム 今回は #Nikon を使いました

@ ookaorinooがシェアした投稿 -