丸美屋食品ミュージカル★アニー を娘と観に行きました。
小2の娘で、うちはちょうど良かったと思います!内容的には、まだ難しいものもあったのですが、アニーの心境や歌がとてもすんなり入って、楽しめたように思います!

同じ日に幼稚園の時の友達も観に来ていたので、帰りは現実を避けて九段下まで行き夕食を共にしました✨
親の私は、スタートの生演奏、歌、子どもたち登場に泣けました😁
以前にドキュメンタリーで、オーディションの様子や、練習の風景を映してテレビでやってたのを見たことがあり、その背景も勝手に思い描き、始まってすぐに泣けるという、、、、(^_^;)

今、娘は 友達と〇〇♪ というのが本当に楽しくて仕方ない年頃なので、そこで会えて嬉しかったこと、どーだった?とか感想も聞いたりし、一緒に合唱しながら余韻を楽しんでいました!
GW中は、もう頭の中トゥモロー♪が流れてます!毎日歌ってるんです😀

小学生にオススメのミュージカルでした❤