GW前半に仲良しのツンと行った

アウトレットモールが

奇跡のようにがら空きだったので

これはもしかすると…と調子にのって

家から程近いアウトレットモールに

フラッと車で行ってみたチュー


ほぼ地元ということもあって

混まない道で現地まですいすい調子よくドライブ

立体の駐車場にもスラッと入ったまではよかった


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なにこれ?大渋滞……

立体駐車場の各階にはゲートがそれぞれあって

空車になるまで

ゲートが開かない仕組みになっていた


そのため

各階でゲートが開くのを待つか

上の階までいくかの選択。

ところがどこまで行っても満車の表示で

とうとう屋上でどん詰まりチーン


どれくらい待ったんだろう…笑笑

何でこんなに混んでる時期に来ちゃったんだろ

平日の空いてるときに来ればよかったわ~

…後悔しきりw


帰りたくてもゲートが開いて

なかに入れないと

出口にさえも行けない地獄の渋滞www


やっと入れたけど、

特に欲しいものもなかったから

ソッコーで出口に向かって帰ってきた私

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりGWなめてたわ~