今回のGWはビミョーに

真ん中に2日間のみ出勤があるというえー

どうせなら

ずーっと連休にしてしまえばいいのに…

そんなことを思いつつも

どこかへ出掛ける予定もない笑い泣き


そんな土曜日、

午前中に美容院にいって帰宅したところへ

仲良しのツンから電話


これからアウトレット行かない?

…と。

わりと新しくできたアウトレットで、

まだ行ったことがない私。


きっと混んでるだろうな~と思いつつも

よし!いくぞー!歩く歩く歩く

ってことで近くの駅まで来るというツンを

車で迎えに行った


そうすると

なんとまあこんなことあるんだね🎵

道路はすいすい🚙~

アウトレットまでも渋滞なし照れ

そしてアウトレットもすんなり入ることができた


時間が3時過ぎていたって言うのも

よかったのかもチュー

人は結構いたけれど

混んではいないし

食事をするところもがら空き🍴

がらがらスポットの時間にはまったらしい🎵


目一杯歩き回って

ご飯も済ませてデザートもたべて🍦

さあ帰りましょう😃

…と

帰り道はさすがに混んでるだろうな~って

思っていたところに

まさかの曲がるとこ間違えて

辺な川沿いの道路を延々と走る羽目に…

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ツンと二人

どこに連れてかれちゃうの~~~驚き

真っ暗な道だし

どこかもわからんし

ひーひー言ってたら

まさかの裏道だったみたいで

到着時間大幅短縮www


半分泣きが入ってたのに

結果オーライという笑い泣き


GWの初日の午後って言うのが

ミソだったみたい🎵


いや~終わってみれば

楽しかったわ…???笑い泣き笑い泣き笑い泣き