普段から多少具合が悪くても
自力でなんとかしてしまう私。

薬もめったに飲まず、
お医者さんにもよほどじゃないと行かない

自分が喘息っぽいと言うことは伝えたモノの
あくまでも自己判断で
医者には行ってない旨を伝えて
苦笑いされてしまった…。

吸入してもらい、症状も治まったから
すぐに家に帰れると思ってたのに
とても重篤な状態で搬送されたから
しばらく入院…となった。

救急搬送されたので、
当然何も持たずに運ばれた。

ヨレヨレTシャツに派手派手な短パン………。
そして裸足w
見るに見かねたせいか、
男性の看護士さんが
ガウンとスリッパを貸してくださったw
そして、眼鏡がないので
度近眼の私にしたら何も見えず…

息子にLINEをして
眼鏡を持ってきて!←絶対!!!
その他
アレコレ持ってきて~とお願いした。

荷物が届いて
まず眼鏡!
え!
ええ~!
老眼鏡しかはいってないじゃん!!!
ウソだ~~~~!!
焦って探すと奥底に普通の眼鏡発見!
はぁ~良かった…
看護師さんと大笑い。

そして…
パジャマにはしたくないお気に入りのTシャツとか
ストッキング…
ハンドタオルを頼んだのに
バスタオルと
なぜかふきんwwww←これには一人で大笑い。

その他にも
色々いろいろ必要なモノが出てきて
その都度LINEするものだから

息子もさぞ大変な捜索をしているだろう。笑

今日はお試しセットの化粧品(小さい瓶に入ったもの)と
柄指定のスウェット
ブラトップのタンクトップ…という難問。

クリアできるかどうかw

唯一頼もしいことを言ってくれるのは
金銭面でのこと。

三人とも、
それぞれにお金のことは気にしないでゆっくり休んで欲しい。…と。

ありがたくてちょっぴり泣いた。

いざとなったら頼もしい三人衆
よくなったらみんなで美味しいご飯を食べに行きたい🎵
早く退院したいよ~~~😊