やったね | かおりのブログ

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

Mさんは北海道遊び来る度に

お土産のリクエストを聞いてくれる爆笑

今回も遠慮なく笑  これこれ〜ずっとずっと食べたかった どら焼きお願い



めっちゃ美味しかったアップアップアップ

羽田空港のお土産しばらくこれがいい笑

いつもMさんありがとーーう!


Sちゃんからは わなかの素〜たこ焼

エスコンフィールドにも店舗あって並んで食べたたこ焼美味しくて遠慮なく送ってもらったラブ



ありがとうございましたたこ焼


この前、お友達の結婚式行ったんだけど結婚式も今の時代に合わせてなのか笑。

飲み物頼む時はQRコードからだったよ笑



ビックリびっくり

仲良しメンバーの式は感動しましたお願い


ブタと一緒に暮らしたいって私、ずっと言ってて触れ合える場所へ笑

ここソフトクリーム屋さん笑🍦



思った以上に大きな子だった笑



ご飯食べ終わって、ぐっすり寝ていたよ豚豚