贅沢 | かおりのブログ

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

4月になっちゃった〜🌸

北海道は桜🌸はまだ開花じゃないけど今年は雪溶けるのも早過ぎて嬉しいな爆笑


最近、どうしても美味しい卵かけ納豆ご飯食べたくて笑。

去年、美味しい卵かけ納豆ご飯に出会ったからラブ

スーパーで玉子も高いし。少し贅沢しようと思い。買いに行ったの。

いざ、選んでお会計となると、、


震えたね。庶民の私は震えながら清水の舞台から飛び降りるつつもりで買ったよ。高級卵と高級納豆びっくりびっくり



震えた甲斐があったよ飛び出すハート

めっちゃ美味しいんだから歩くびっくりマーク

幸せをありがとう照れ笑。


Tがまたまた高級なリキュール持って来てくれたよおねがい


ほぼみかん🍊は今回お初

本当に、ほぼみかん🍊お酒とは思えない笑。

今回もありがとうー照れ


Tちゃんにずっと行きたかったお店に連れてってもらって贅沢に鯛ご飯



何もかも美味しいお店でしたナイフとフォーク



きすを さんまた行きたいアップアップ


ちゃんちゃん音譜