やっとー | かおりのブログ

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

ずっとアメブロが開けずガーン

やっと復活〜


Tが高級いちごリキュール🍓持ってきてくれたよアップ



お小遣い貰って笑 コンビニに行って牛乳と贅沢にハーゲンダッツも買って美味しくリキュールかけて頂きましたピンクハートTありがとう


Kさんからも美味しいいちご🍓



ペロッと食べちゃった🍓

幸せだ歩く


Tさんにプロレス連れてってもらったんだけど爆笑

席も近いしレスラーさん皆んなデカい

カッコいいラブ






小さい頃、私んちではテレビの権利がお兄ちゃんにあり真顔

大仁田厚の電流爆破デスマッチをずっと見せられ育った私にはプロレスのイメージは電流だったんだけど笑びっくりそんなことない!

生だと迫力があり過ぎて痛そうだけど刺激的な時間でしたアップアップ


お誘いTさんありがとうございました飛び出すハート