幸せ | かおりのブログ

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

幸せってなんだろう


突然と3歳の女の子が呟く。。
幸せってなんだろう。。

どうした3歳児ポーン幼稚園で何かあった?
春休みだから幼稚園ない。
家庭内トラブルか?ポーン
どうみても1番チヤホヤされてるよポーンポーン


おばぁちゃんの、お誕生日会してたのバースデーケーキ
94歳のおばぁちゃんの前で、それを言う姪っ子ちゃん!!

お誕生日会でカニ🦀出たんだけど、やっぱりカニって皆んなテンション上がるよね上矢印上矢印

幸せって、きっと美味しい物を食べてる時だね義理チョコナイフとフォーク


カレーライスカレーって嫌いな人、少ないよね?
街を歩けばカレー専門店がありカレー
ご当地カレーのレトルトあったりカレー家庭の隠し味がそれぞれあったり人を幸せにする食べ物の代表って思ってもいいんじゃないかカレー
最近、カレーライスの事ばかり考えてる笑。
そんなタイミングでAくんに連れてってもらった、お店屋さんのカレーライスも美味しかったなぁカレー


時々さ、深夜にみよしの行くんだけどカレー餃子は最高だよねラブ
って言いながら、ぎょうざ定食だったんだけどさ、この日は口笛
ちゃんと一口カレーは単品で頼みましたよおねがい



Sちゃーん突然のサプライズありがとうございますお願い!!
食べたい頃だったのニコニコほろ苦なラスクチュー

甘い物ある幸せお願い色んな物を食べれる幸せピンクハート

Wさんと夏樹と、ええでマスターがやってるお店へコーヒーコーヒー

厚切りベーコンやらマグロのたたきやら
美味しいのを食べれる幸せピンクハート

Mお兄ちゃんと行ったふぐ鍋も美味しかったなビックリマーク

写真あまり撮ってなかったガーン


去年、どうしても行きたい生そうめんのお店あったのおねがい
なんで?定休日ちゃんと調べて行ったのに3回チャレンジして1回も入れずガーン
なじさんお土産で買ってきてくれたグリーンハートグリーンハート

やっと食べれたグリーンハート
まさかの、お土産イエローハーツイエローハーツ幸せやキラキラ

私の答えくるくる
やっぱり美味しいを食べてる時だねグリーンハート

皆様、たくさんの幸せありがとうございましたイエローハートイエローハート