早くも自衛隊の海の日🌊イベントが
 過ぎて 早1週間💦

 私 冷房で喉をやられて😂 少しダル

 
 感動を残そうと久しぶりのアメブロへ




  そうです☝️ 能登震災で活躍した


  LCAC エルキャックが🫶高知新港に

 

  初お目見え☝️





  これは行かなくてはと


  こちらの行列に並んで見ました




 何とか 午前中の公開に入れました🫶



 LCACのエンジン音と

  

  飛んでくる水しぶきに


   テンション爆上がりしてしまい☝️


 
気持ちは トップガンのトムクルーズ☝️











   

 海上自衛隊の方々も 横顔ショットを

 お願いすると 快く 📸におさまって

 くれたり
 



 



  カメラ📸片手に お日様ギラギラ


 炎天下🔥の中 走り回っていたので


 日焼け😂してしまいましたァ🤣


 世界各国🌍🌎 


 色々な事が起こっている中で


やはり自衛隊は 必要だと感じる日でした