金曜日のzipで ミトちゃんが

 🌸🌸🌸桜開花情報🌸🌸🌸を話した中に🤞


  何と 高知の仁淀ひょうたん櫻🌸が


 70%開花と全国放送で高知の仁淀町の話し🤞



  勿論 昨日は 朝活だ🚗走りました









  ひょうたん桜🌸の話しは 又 次回に🤞





  🌸桜餅のことを思い出し前日に

   予約の電話を入れました👌


  佐川町にあるパン屋🥐🥯🥖さんが 

桜の季節だけ桜餅🌸屋さんになると言う話し💖

 

お店の人が言うには作ったその日に食べるより

次の日が美味しいと💖 言っておられました👂


そして 道明寺粉 櫻もちは道明寺粉が

好きです💘


ありがたい事に早朝7️⃣時からOpenしているので 朝活帰りにpicして













   お店は『西村製パン所』

 佐川町のスーパーマーケットの近くです


 年に一度は食べたい 🌸季節の風物詩🌸


 パン屋さんの櫻もち


 春が来た〜💖と感じます