観音寺港🚢の港に 朝から行列が

 出来るラーメン🍜屋さんがあります

 🤞朝ラーメンなるものがあるらしい😊




 もちろん🤞こちら名物の いりこ出汁の


ラーメン🍜です 

 









 店名の通り、いりこだしがきいたスープは
 絶品だそうです🤞




 私は❓と言いますと


 ぶっかけの冷や をchoiceすると言う 笑



 麺🍜がヒラ麺です


 私は 普通の味にしたので


 濃厚にすれば良かったなァと 後で後悔💦


 少し 物足りなさを感じ


 いりこ出汁酢 をかなり 追加投入


 追いいりこ出汁酢と言うイメージ🤞


 全然 酸っぱくないんです‼️


 この お酢が^_^ まろやかで 飲めるくらい🤞




 カウンターの椅子は 


 いりこ箱📦で出来ています

 

 colorが お洒落ですよね〜



 天井から フワフワいりこ




 顔出しパネルには 必ず入りますよね〜😊




   次 ラーメン🍜する時には


  どのメニューにしても🤞濃厚にしよっと



   周りのお客さんも 濃厚が


   多かったです


讃岐🍜ラーメン 🐟伊吹いりこセンター