あらぁ 早くも9月も前半 過ぎましたね〜🤞


 布引ハーブ園🌿のlunchレポを するすると


 言いながら 😂

 

 するする やるやる詐欺をする所でしたァ😱



     選べるメイン料理

        🍝パスタor肉料理or魚料理


   前菜スタンド(8種)+ パン🍞🥐🥖




   この前菜スタンド


   見た目 👀 華やかで


   中々美味しいです💕



   この日は 🍑と🍅の冷製パスタ

  



   鴨のロースト バルサミコソース


   鴨好きにはたまりません💕


   バルサミコソースが中々 好みでしたァ



   お友達とシェアしたので


   全く 違うお料理を choice🤞


   ただ 注意しなければならない事


   取り皿が貰えない😂


  コロナ禍だから 仕方ないのか😂


  これは ホスピタリティの問題だと🤣




     そして 気になった事


    荷物置き場がありませんっ


  お料理が良かっただけに ガックリ😨


  致命傷は ハーブ🌿園なのに


  お水が臭くて〜😱 飲めませんでしたっ


  ミントを入れれば良いのにね〜








  食事を提供する所は お水は凄く大切です


  素敵なお店は まだまだ改良の余地あり🤞