この週末 お友達の birthday 🎂が

  ありまして ホールケーキを予約しました

 



  🤞 季節の🍑パフェも予約です


     大きなパフェです💕


      味に飽きない様に


 マスカルポーネ レッドペッパー 🍑


 シフォンケーキ


 アイスクリーム🍨


  パンナコッタ


  peach 🍑ジュレ


   色んな味が次から次へと来るので


   飽きずに食べれます👌


  



  


     こちらのボタンさんの家族


     猫ちゃん達〜👍


     15匹くらいの猫🐱ちゃんが


      いるのですが


     皆んな 首輪をして


     名前もあります💖









    



  

  こちらが お友達のbirthday🎂ケーキ


   県をまたいで 無事配送出来ました👌


    保冷バッグに

  活魚🐟 用の クーラーBOX 持参です



   達成感ありまくりの私の夏休みです


  この後 デザートになりましたが💦


 香川県のうどん屋 つるやさんへ走りました


  遅い時間迄 開けてると👂聞いたので


    又 次のUPで👋