今日 7月最終日は

  私の誕生日 🎂^^🎂

  朝から 母のガラケー電話から

  始まりましたぁ💕


   宅急便で お花達^_^も



  ボードリース🌸



バルーンの中に ブルーのお花が入っています


 素敵なgift  達 感謝です🤲



   ✨ birthday EVE ✨は


    淡路島の,resort hotelで


 お友達とかけがえの無い時間を過ごしました


   

、     橋フェチ🌉の私が


   テンション上がる⤴️ロケーションです




     

     この日🤞台風が発生し 


    西日本は 大雨だった様です💕


     雨に降られず ありがたや〜