昨晩  やっとやっとで

 31cm  以上髪が✂️出来る長さになり

  医療用ウイッグを待っていら子供達へ

 渡れば良いなぁと思い🤞

  ✨ 一人の子にウィッグを贈るのに
   約30人分の31cm以上の長さの
      髪の毛が必要です。
      私たちの元には、
 現在このウィッグ待ち望んでいる子供たちが
        大勢います。✨

             hpより




   この ゴムで纏めている所まで

   ✂️で チョンチョンと 切りました

    私が ドネーションしている団体は
    
   🤞 31cm  以上 ならフルウィッグ

   🤞 40bm なら ショートボブ

   🤞 50cmなら ロングウイッグ




   40bm ドネーション出来たらな🤞

    と思っていましたが💦

    肩の長さで✂️すると

    31amしか 取れませんでした✂️

   1つのウイッグ 作るのに30人の

   髪の毛が必要なのです🤞

   次は自分の為に延ばすかな〜🥰