こちらのトリュフ
あまりにも美味しくって
素材の良さを感じました💕

久しぶりに感動しました🤞

お値段が💦

可愛くないので 自分には 買いにくいけれど💕



素敵な贈り物🎁
有難う御座います🥰









✨オーガニック素材と
   自然素材により生まれる
       食文化の推奨と推進✨

フェミニンでキュートな
デザインのトリュフに、
送られた女性の笑顔が 添えられれば
良いと思っています。
パッケージはよりシンプルに新しく
刷新しました。
イヴォワール色のものは 
爽やかな香りや
軽やかな酸味で
春らしい香りが、
とろけるような
ガナッシュや果実のソース状のものとが
口の中で弾けあい、
リキュール ボンボンの様な
仕上がりです。 
ノワール色のものは、
イヴォワールに比べれば
落ち着いた食感の口溶けとスローで
混沌とする香りが特徴です。
その中にも面白い仕掛けがしてあり、
とても楽しい表現が出来たと思っています。
             hpより




🌸ダマスクローズの
コンフィチュールと 木苺ガナッシュ
(薔薇花弁)


🌼広島大崎上島bio
ネーブルコンフィチュールとアールグレイ
ガナッシュ(菊の花)




🌸bio グリオット
チェリーコンフィチュールとスペイン産
ピスタチオ
ガナッシュ
(コーンフラワー)
ノワール



🌼糸島庄島苺園 
コンフィチュールと
キャラメルのガナッシュ
(木苺パウダー)

🌸唐津富田果樹園の
黒無花果コンフィチュールとbio 
シナモンの
ガナッシュ
(コーンフラワー)

🌼愛媛産柚子
コンフィチュールと
bio 抹茶ガナッシュ(菊の花)

              計6個入💕



  可愛らしいペタル チョコレート🍫は


     お祝いに喜ばれるはず👌