小さな時って憧れませんでしたァ❓  


     アンケートを見てみるとびっくり

       


    ⤴️ねっ 入ってるでしょ

     ケーキ屋さん バースデーケーキショートケーキスイーツ


       私もその一人OK

      今日は 私の友達への

    医療従事者 感謝💕の気持ちを

    込めて デコレーションケーキ🎂を

         贈ることに🎁

      


   今日のオーダーしたケーキ屋さんは


        夜須にある 

      🎂saori 🍰sweets🎂


  オーダーはテンション上がる⤴️ケーキ🎂

      それに答えてくれた

      オーナー さおりさん

      



     出てきた瞬間 おお〜って

         雄叫びポーン
 


    これは テンション上がる〜💕




      


    

   


    めっちゃ喜んでくれました あせる

       私も嬉しい🤭💕

    今度は自分用にオーダーしよっ