今年の 目標アップ

自分で 綺麗に浴衣👘を着るひらめき電球

今年は  浴衣を新調したので   帯の締め方を

YouTube で  チェック目

毎年  帯は プロにお任せしてましたので注意


今年の新調した 浴衣は イエローハーツ  しじら織




キラキラしじらの特長キラキラであるシボによる
独特の風合いと美しさが魅力です。

工夫して折られた布を75℃の熱湯をくぐらせ、
乾燥することによって、
鮮やかなシボが  浮き上がります。
シボの凹凸のおかげでさらりと肌触りがよく
、軽くて涼しいのが特長ですグッド!

和服の世界👘は 奥が深いいですね〜


どんな  帯を合わせて上差し

どんな帯留めに しよう

和服👘って上差し    合わせが難しいですぬ