愛される女性が使う言葉
 
 
  元No.1風♡嬢 昼も夜も溺愛される  
 性愛カウンセラー 西花香璃です 

LINE公式▷https://lin.ee/Ri9ED9V

 

 

先日、友人と桜を見にいきました^^

4月に咲いてるのが久しぶりで不思議な感覚でした。

桜大好きです♡

 

 

あなたは彼との会話の中で、どんな言葉を使っていますか?

否定的だったり、ネガティブな言葉になっていませんか?

 

男性はネガティブな言葉を使っている女性より、

明るく前向きな言葉を発している女性が好きですよ^^

 

「ありがとう♡」

 

「大丈夫?」ではなく、

「私にできることある?」

 

「あなたならできるよ♪」

 

「なんでもいい」じゃなく

「私はこれがいい」

 

「今日も素敵だね」

など^^



言葉にはエネルギーがあります。

そのエネルギーは波動として彼に伝わります。

 

日本では『言霊』と言う言葉があるように、

良い言葉を使うことで幸せを招き、

悪い言葉を使うことで災いを呼び込むとされています。

 

そして、言葉や思考の持つパワーは現実を作ります!

普段、どんな言葉を使うかとっても大事ですよね^^

 

相手にかける言葉は自分自身にかける言葉と同じ。

愛され女子は自分にも愛ある言葉を使っています♡

 


潜在意識は他人と自分を区別しません。

 

最初に書きましたが、恋愛に限らず、ネガティブなことばかり口にするよりも、

笑顔で前向きな言葉を使う人は魅力的です^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ベル登録するだけで昼も夜も溺愛されちゃう
西花香璃のLINE公式
ベル

登録してくださったあなたに、3つの特典プレゼント!!

1. 昼も夜も溺愛されるコミュニケーション術(PDF)

2. 『溺愛されるために必要なメッセージ』
カード1枚引き

3. ラブ運アップヒーリング1回


友だち追加
アップポチっとしてね。
ID検索@307nzfib
お問合せもLINE公式からよろしくお願いします。