《風♡嬢》は女優です。

 

元No.1風♡嬢 昼も夜も溺愛される性愛カウンセラー 西花香璃です。

 

『好きなんでしょ?』

 

現役バリバリの頃に言われた言葉です。


風♡で働いてるってだけで、S♡Xが大好きだと思われることが多かったです。

 

S♡Xが好きか?と聞かれれば、好きな人とするのは好きです。

と答える私はビッチではないのかもしれない笑

 

お仕事ではいろんな経験をしてきたけど、プライベートでは経験人数がとっても少ないです。

 

お仕事中は、

目の前のお客様が喜んで欲しいって気持ちはとってもあったけど、プレイに感情が入ることはありません。

演じてるのです。

 

風♡嬢さんはお仕事の時間は女優です。



源氏名があって、お客さまと過ごす時間は本名のあなたではなく、別の女の子。

 

風♡で働いてる女の子=S♡Xが付きな女の子

 

と、変換してるお客さまもいるけれど、

プライベートと源氏名の女の子は違う。

そこはしっかり線引きが必要かなと思います。

 

令和の今は、風♡に関する偏見は少ないとはいえ、

 

偏見を持つ方がいるのも事実。

応援してくださってる方がいるのも事実。

労ってくださる方がいるのも事実。

私のように経験から性愛カウンセラーがいるのも事実。

 

どんな理由で業界に入ったとしても、たくさん勉強になること、プライベートの私だったら知ることの出来ない世界のことが知れる世界でもある。

 

私はプライベートと源氏名の境界線を上手く引けない時期が長すぎて、病んでしまうことも多かったです。

それでも、苦しさも経験したけど、楽しさや嬉しい経験もたくさんしました。

 

なので、きっちり線引きをしてお仕事することがとても大事。

 

お客様から、

 

『今日は楽しかった』

『癒されたー』

『ありがとう』

 

って言葉はすごく嬉しかったです^^

 

私のお客様はお話がメインになることも多かったし、お酒を嗜みながら愚痴を聞いたり、相談をして帰られる方もいました。

 


さまざまな理由で業界を選んで働く方がいると思うけど、

その上で、源氏名のあなたは何が売りなのか、どんなキャラなのか細かく設定していくと、

 

『君じゃなきゃダメなんだ』

 

と、いつまでも愛される姫になれますよ♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ベル登録するだけで昼も夜も彼に溺愛されちゃう西花香璃LINE公式ベル

登録してくださったあなたに、3つの特典プレゼント!!

1.昼も夜も溺愛されるコミュニケーション術(PDF)

2.『溺愛されるために必要なメッセージ』カード1枚引き

3. ラブ運アップヒーリング 1回

友だち追加
アップポチっとしてね。
ID検索@307nzfib