運気アップにつながる朝の習慣

 

元No.1風♡嬢 昼も夜も溺愛される性愛カウンセラー 西花香璃です。

 

今日は運気アップのお話。

 

あなたは朝起きてすぐ何をしますか?

 

私はこれをするようになってからとっても変わりました^^

 

それは、

 

窓を開けて空気の入れ替えをすること

 

よく聞くことかもしれないけど、これは運気アップに欠かせないと感じています。

 


風♡業界どっぷりのころは、昼夜逆転生活してたし、カーテンを開けることも窓を開けることもない生活をしてたのです。

 

潜在意識のお勉強をし始めてから、

朝起きて窓を開けるおことが運気アップにつながる

事を知りました。

 

昼夜逆転生活の生活で朝じゃなくても、起きた時の習慣にしてたんです♪♪

 

なぜ、朝起きた時に窓を開けて換気するのか?

 

人間は寝ている間に、体内から厄を出しているんだそう。

なので、朝の寝室には厄が充満しているので、

朝1番に窓を全開にして厄を外に出します。

 

それを知ってから、そんなに暑くても、寒くても、雨の日も雪の日も、台風の日も、どんな日であろうと、窓を開けて空気の入れ替えをしています♪♪

 

そして、窓際で深呼吸して、

 

「今日も素敵な1日♡」

 

と声に出しています^^



始めた当初はすっごくめんどくさいというか...、意味あるのかな?と思ったり。

 

ただただ継続し続けて、今では朝1番にしないと、モヤッとするくらいになりました^^

 

気づけば、たくさんの変化や嬉しい出会い、嬉しい出来事が増えて、今に繋がっています♪

 

もしも、あなたが朝に換気する習慣がなく、運気アップしたい!!!

と思うのなら、習慣化するまで続けてみてくださいね^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ベル登録するだけで昼も夜も彼に溺愛されちゃう西花香璃LINE公式ベル

登録してくださったあなたに、3つの特典プレゼント!!

1.昼も夜も溺愛されるコミュニケーション術(PDF)

2.『溺愛されるために必要なメッセージ』カード1枚引き

3. ラブ運アップヒーリング 1回

友だち追加
アップポチっとしてね。
ID検索@307nzfib