彼のことが気になってしまう時のNG行動

 

元No.1風♡嬢 昼も夜も溺愛される性愛カウンセラー 西花香璃です。

 

今日は新月ですね。

 

そして、早咲き桜を見かけました^^

春ですね。



大好きな彼から連絡が来ない時、なかなか会えない時、

彼は今頃何をしてるかな?って気になりますよね。

 

連絡くれないから、もしかしたら浮気??とか、

気にしないようにしていても、沸々と湧き上がる妄想...。

 

そんな時にしてしまうNG行動。

 

彼を勝手に決めつけること

 

です。

 

彼が今何をしているか、何を考えているのか勝手に決めつけることはやめましょう。

(過去の私はしていました...)

 

『もしかしたら〜かもしれない』

 

誰が言ったのかな?

 

現実にその現場を見たわけでも、聞いたわけでもない。

自分の想像だけで決めつけて、あなた自身をいじめないで。

 

彼の行動が気になってしまうのは、好きだから。

ついいろんな事を想像してしまう気持ちも分かります。

 

不安から想像して、彼を決めつけるのはやめましょう。

彼がこう思ってるかもと決めつけることはやめましょう。

 

あなたのその勝手な妄想は彼が離れていってしまう可能性が高まります。



つい、不安でよからぬ妄想をしてしますあなたへ。

 

・目の前の彼

 

・事実

 

にだけ目を向けるクセをつけましょうね♡

 

勝手な妄想に囚われるのは今日で終わりにしましょ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ベル登録するだけで昼も夜も彼に溺愛されちゃう西花香璃LINE公式ベル

登録してくださったあなたに、3つの特典プレゼント!!

1.昼も夜も溺愛されるコミュニケーション術(PDF)

2.『溺愛されるために必要なメッセージ』カード1枚引き

3. ラブ運アップヒーリング 1回

友だち追加
アップポチっとしてね。
ID検索@307nzfib