現役時代、ビックリされる自前備品

 

元No.1風♡嬢 昼も夜も溺愛される性愛カウンセラー 西花香璃です。

 

現役時代に自分で用意してた備品がたくさんあります。

 

元々、皮膚が弱いので、ボディーソープ、ローションなども自前でした。

 

その中でよくビックリされるのがコンドーム。

 

ソ◯プでは、スキン着用店でしか働いたことないですが、大事なお仕事道具、自前です。

 

大きい声では言えませんが...、

 

法律上は『特殊浴場』というお風呂屋さん。

 

1号営業 ソープランド

定義

浴場業の施設として個室を設け、該当個室において異性の客に接触する役務を提供する営業

引用:警視庁 風俗営業等業種一覧

 

『女性と一緒にお風呂入ってたら、偶然お互い一目惚れをしてしまって、男女の関係になってしまいました』

 

という都合のいい解釈で成り立ってます笑い泣き

 


なので自分で用意、管理。

 

これをお店が用意してしまうと法律に引っ掛かりますからね。

 

そのコンドームにはサイズがあるの知ってますか?

 

一般的によく見るのはMサイズだと思います。

 

働いていた時に用意してたものは、

 

S.M.L

 

薬局ではXXLまであるのはみたことがあります。

初めてみた時は衝撃でしたが笑

 

お店で用意するのは基本は業務用のグロス(144個)を準備していました。

 

お仕事で使うので、少しでも経費を抑えたかった。

 

たまにラテックスアレルギーの方もいますね。

 

ポリウレタン製やイソプレンラバーのものが多く普及した今ってありがたいですね^^

 

あとは、正しくコンドームを使うことって大切です。

 『ゴム 正しく使えてる?』ゴム 正しく使えてる? 元No.1風♡嬢 昼も夜も溺愛される性愛カウンセラー 西花香璃です。 私がソ◯プ現役時代に大変お世話になったコンドーム。 あなたは正し…リンクameblo.jp


メーカーによって、素材、形、香り、潤い補充がどれだけあるかなどなど。


0.01や0.02のものがすごく増えたけど、逆に早漏さん向けの分厚いゴムがあったり。


本当に様々!!


薄いものは熱伝導がよく感じるので、素肌に近い感覚でつけてる?って思うものもあります。


好みのものをパートナーと一緒に選べたらいいですよね^^


セーファーセックスを楽しむための必需品♡


色んな種類を使ってお気にりを知ることも大事ですよ♪♪


 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

ベル登録するだけで昼も夜も彼に溺愛されちゃう西花香璃LINE公式ベル

登録してくださったあなたに、3つの特典プレゼント!!

1.昼も夜も溺愛されるコミュニケーション術(PDF)

2.『溺愛されるために必要なメッセージ』カード1枚引き

3. ラブ運アップヒーリング 1回

友だち追加
アップポチっとしてね。
ID検索@307nzfib