《風♡嬢》君は何しにきたの?

 

元No.1風♡嬢 昼も夜も溺愛される性愛カウンセラー 西花香璃です。

 

今日は友人のお店でランチしました^^

 

アレンジ麹をいろんな料理に使っていて、優しいです♪



 今日はタイトルの

 

「君は何しにきたの?」

 

この言葉は、私が現役時代にお客様からお会いしたときに言われた言葉です。(デリヘルね)

 

1度だけでなく、何度も。

 

もちろん、私の返事はその時々で違いますが、

 

「◯◯さんと気持ちいい時間を過ごすためですよ♡」

 

とお答えするのですが笑

 

だって、それも含めて呼んだんだよね?

 

私は業界にいなさそうなタイプに見られることが多々ありました。

 

逆に業界っぽいとはどういうイメージなのかは曖昧でナゾですが...

 

お客様からすると、悪いことしてる気分と、嬉しい気持ちがごっちゃになってしまうみたいです。

 

不思議ですよね。

 

人によっては色気があると言ってもらえたり、

 

えっちなことできるの?と不安に思われたり。

 

業界には20年以上いたのですよ。

 

なので、プロです!プロ。

 

最後に在籍していたお店は人妻店だったので、

 

上手=経験豊富なお姉さま

 

に変換されてましたが、

 

これが20代の頃だと、お客様の受け取りが変わるのが面白かったですね^^

 

あとね、私自身はよくわからないですが、よく言われるのは、

 

擦れてない。

 

だそうです。



どこのお店にいても、


女の子にも在籍年数を知られると、びっくりされました。


そんな私の常套句は


「業界経験2.3年なんですー♡」笑


本指名さまには通用しないけどね。


私が、風♡嬢っぽく見られなかった色んな要因はありますけど、


私が業界で長く擦れずに


安定的に稼げた理由を書いておきますね^^



今働いてる姫も、これから始めるかもしれない姫も参考にしてくださいね。


お店選びを上手できたこと。


お店のテイストに合わせた身だしなみ。

服装、下着、髪型、髪色、ネイルなど。


自分の売りを知る。


キャラクター設定


私の売りは癒しでした。


良くお客様の悩み相談のってましたよ。


そしてプレイとのギャップ。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

ベル登録するだけで昼も夜も彼に溺愛されちゃう西花香璃LINE公式ベル

登録してくださったあなたに、3つの特典プレゼント!!

1.昼も夜も溺愛されるコミュニケーション術(PDF)

2.『溺愛されるために必要なメッセージ』カード1枚引き

3. ラブ運アップヒーリング 1回

友だち追加
アップポチっとしてね。
ID検索@307nzfib