◯◯する女性ほど愛される

 

元No.1風♡嬢 昼も夜も溺愛される性愛カウンセラー 西花香璃です。

 

今日はおとめ座の満月ですね。

 

月の影響を受けやすい方は塩&日本酒でゆっくり湯船につかってくださいね♡



タイトルの、

◯◯を愛する女性の◯◯わかりますか?

 

それは、

.

.

.

.

自分を愛する

 

です。

 

愛されたいならまずは自分を愛すること。

 

自分を愛するとは自分を苦しめないこと。

 

具体的に言うと、

 

・自分にダメ出しをして責めない。

 

・自分を苦しめる妄想をしない。

 

・自分を苦しめる思考を選ばない。

 

自分自身を苦しめることに慣れてしまっていると、それが当たり前すぎて苦しさに鈍感になってるかも知れません。

 

過去の私がそうでした。

 

マイナスなことばかり考え、妄想して、悲劇的なドラマを見て感情移入して、

 

自分自身に向ける言葉でいじめ抜いて、自分のことが大嫌い...。

 

だけど変わりたくてもがいてもがいて。

 

 

潜在意識って現状維持を好むので、

 

自分に苦しい思いをさせることに慣れていると、そこを変えることって勇気がいりますよね。

 

私はシータヒーリングで潜在意識の書き換えやヒーリングをたくさんしてきました。

 

脳科学ではノートを活用しながら自分のクセを修正。

 

最初から自分を愛せるわけではなく、

 

小さなステップから、自分が可愛いと口に出すところから始めました^^

 

恋愛は相手に何かするより、自分の内側を変えることのほうが断然早いし大切です。

 

自分の内側を変えるひとつが自分を愛すること。




恋愛テクニックだけで行動を変えても、確かに相手は変わるかも知れない。

 

テクニックって即効性はあっても持続性はないのですよね。

 

持続させるために愛されるマインドである基盤が大事。

 

それがあなた自身があなたを愛すること!!

 

今日からできる、

 

自分を好きになる1つのことを描きますね^^

 

毎朝、鏡に向かって、

 

「今日も私は可愛いね♡」

 

ぜひ試してみてくださいね♪♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

ベル登録するだけで昼も夜も彼に溺愛されちゃう西花香璃LINE公式ベル

登録してくださったあなたに、3つの特典プレゼント!!

1.昼も夜も溺愛されるコミュニケーション術(PDF)

2.『溺愛されるために必要なメッセージ』カード1枚引き

3. ラブ運アップヒーリング 1回

友だち追加
アップポチっとしてね。
ID検索@307nzfib