私はわたし、素直に。

 

元No.1風♡嬢 昼も夜も溺愛される性愛カウンセラー 西花香璃です。

 

今日は真冬並みの寒さですね。

 

暖かくしてお過ごしくださいね^^

 


昔の私は、

 

自分自身に鈍感すぎたり、周りに合わせすぎてすぐ疲れたり、

 

周りの目を気にしすぎて、私は今何を思って感じているのだろう?

 

という気持ちを無視し続けて、自分をいじめていました。

 

常に他人に合わせて、自分軸ではなく他人軸。

 

前の記事でも触れているけど、

 

好奇心旺盛だけど、繊細で傷つきやすい...、

 

何とも矛盾した自分。

 

他人との境界線をうまく引けなくて、ものすごく引っ張られ影響を受けていました。

 

自己診断だけど、


『HSS型HSPという気質』HSS型HSPという気質 元No.1風♡嬢 昼も夜も溺愛される性愛カウンセラー 西花香璃です。 久しぶりにカットに行ってスッキリ^^ この時期の美容室は特に空…リンクameblo.jp


そういう気質があるっていうのを知れた時はすっごく嬉しかった!^^

 

それまでは、

 

誰かとご飯に行っても私は何を選べばいいのか、

 

相手が言うことが正しいと何でも受け入れ、受け止める。

 

自分の意思が全くなかった。

 

ずっとずっと自分のことは後回しで置き去り。

 

シータヒーリングや脳科学に出会って、

 

ネガティブな思い込みを書き換え、

 

これでもか!?!?ってくらい自分自身と向き合ってきました。

 

今では、私は今何を感じているのか、どう思っているのか素直に感じれるようになっています^^

 

1番大きく変化した実感は、

 

いやなもの、乗り気じゃないものにちゃんとお断りを入れられるようになったこと。

 

自分自身を大切に扱って、自分の感情も大事にし始めたら、周りの環境も少しずつ変わっていきました。



自分と向き合う時って、

 

今までしてこなかったから、結構しんどいし、苦しい時もあるんですよ、

 

自分でできるならそれが1番だと思うけど、

 

もー無理!!!

 

って時は人の手をしっかり借りる!

 

初めて人の手を借りた時に、甘えても大丈夫。

 

甘えることも大事って知りました^^

 

1人で苦しまなくても、頑張りすぎなくてもいいんです。

 

サポートしてもらいながら、素直に感じて動いて軽やかに進む。

 

これが私も1番の近道でした♡

 

あなたは1人で抱え込みすぎて疲れてないですか?

 

あなたは1人じゃないよ、抱え込みすぎなくても大丈夫です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ベル登録するだけで昼も夜も彼に溺愛されちゃう西花香璃LINE公式ベル

登録してくださったあなたに、3つの特典プレゼント!!

1.昼も夜も溺愛されるコミュニケーション術(PDF)

2.『溺愛されるために必要なメッセージ』カード1枚引き

3. ラブ運アップヒーリング 1回

友だち追加
アップポチっとしてね。
ID検索@307nzfib