こんばんは飛び出すハート

 

かおりん(福田香織)ですキラキラ

 


【お知らせ】

*【個人コンサル】の募集を4/27(土)21:00〜開始します。
新しいコンサルですので、お楽しみに(^^)


 

 

 

 
 


お申し込みは終了しました!



*5/3 熊本で開催!
\AMAKUSA・リトリート/
〜ネロリに包まれた秘密のグルコン〜

【本日から】募集です!


募集人数は4名です。

残1席となりました~!

満席です!


ピンときた方はお早めにどうぞ(^^)

 

 

 



***


変わりたい!

成長したい!

ステージアップしたい!




以前の私は
こんな気持ちを
凄くもっていたんです。

(20代の頃は今より野心家だった 笑)

image


でもね、、、
今は、そんな気持ちがありつつも



もっと等身大の

もっと普通な感じの

もっと【今の自分らしさ】を出していきたいよねって




思う様になったんです。




今日、募集する
【秘密のリトリート】



【等身大の私】が
地元・熊本の
メチャメチャ素敵な場所で行う
リトリートです!



image
こちらで行うよラブ

 

***



きっかけは
熊本の天草地方に住んでいる
なおちゃん(田中尚子さん)に花の蕾付きのみかんを頂いた時


なおちゃんはこんな人(^^)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004425065970



「この花が咲くと、山一面が甘い香りに包まれて、最っっっ高に素敵なひとときなんですよ。」

と聞いた事。



「でも、花が満開なのは1年のうち1週間位なんですけどね。」

 

 

 


その時、私の脳裏に

パァァァァァっと

山中に、白い小さなみかんの花が咲いていて、ネロリ(柑橘系のアロマ)の香りに包まれながら


みんなで笑っている光景が浮かんだんです。



image
こんな小道を通って秘密の場所まで・・・

 

***



「その、、、年に1回の満開の時期っていつなの?」


「ちょうど、GWくらいです!」




( ゜Д゜)!!!



す、す、すぐじゃん・・・


と思ったのですが(笑)



私の脳裏に浮かんだあの光景を

「現実に見たいな」と思っちゃったんですよね〜。



image


たぶん人は
意識の深い所でみんな繋がっていて


必要な人と
必要なタイミングでつながるんだと思います。




・1週間後に
・熊本で開催


という、普通だったらやらない募集ですが

ご縁がある方と繋がれたらいいなーって思ってます。



image

ここ一面に、花が咲くよラブ飛び出すハート

 

 

***



少人数でのリアルイベントは
ほとんど開催しないのと
この時期にしか体験できないので



気になる方はこの機会に是非!


ではでは、詳細です


***


【リトリートって何するの?】


ネロリの香りに包まれた
素敵な場所で


花を蒸留してネロリウォーターをつくったり

天草晩柑(みかんの種類ね)の生搾りジュースを飲んだり

美味しいコーヒーと軽食でランチしたり
(事前に苦手な物は教えてください。)

風を感じたり

お散歩したり

グルコンもします〜

もぅ、ぜっっっったい楽しいよ!
 

 

 

 


【知り合いがいないのですが、大丈夫ですか?】

もちろん大丈夫です!

少人数なので、私も全員とお話しできます。

安心して参加してくださいね。



image

トトロの小道みたいな所も通ります。

 

 

***

 



【どんなスケジュール?】

午前中に熊本駅で集合予定です。
(直接現地に行かれても大丈夫です)



その後、私の車で天草まで向かいます〜
(所要時間は2時間ほどです)


秘密のリトリートは3時間程度です。

image


【こんな方に来てほしい!】

・福田香織と遊びたい方

・これからもっと突き抜けたい方

・グルコンやコンサルを受けてみたかった方

・ネロリをクンクンしたい方

・自然が大好きな方

・福田香織が好きな方


 

 

 


なおちゃんと2人で
お待ちしております!



**********

 

お申し込みは終了しました!



*5/3 熊本で開催!
\AMAKUSA・リトリート/
〜ネロリに包まれた秘密のグルコン〜



定員4名

価格 ¥21,000のところ、福田香織のお誕生日記念価格で¥12,000



お申し込みはこちら↓

 

 




************
************

 

 

 

福田香織の情報はメルマガを中心に発信しています。

 登録していただくと、次の日から↓こんなメルマガが届きますよ指差し

 

 

1.起業当時の恥ずかしい話

 

2.お金欲しいけど、、、何をやったらいいの???

 

3.何も出来ない私のキラートーク。

 

4.生徒数100人に!起業の時に必要な事2つ。

 

 

 こちらからどうぞ指差し

 

 

 

 

 ビジネス、ライフスタイル、豊かさ

等について発信してます(^^)

 

 

 

「毎日、お昼に読むのが楽しみです。」

「明日のメルマガも待ちきれない!」

「面白いのに、役に立つ。」

 

等、めっちゃ好評頂いてますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私の個人コンサル、セミナー等の案内は

ほとんどメルマガから行ってますニコニコ

 

 

メールアドレスだけで登録出来るので

 

ピンときた方は、是非~飛び出すハート