こんにちは飛び出すハート

 

かおりん(福田香織)ですキラキラ

 

 

 

 



************
************

 

ほんのここ1か月位の話で




お金と
夫とのパートナーシップ(男)

に関して



なんともいえない変化というか、、、
ステージが変わった様な、、、



そんな感覚があるので



あんまり言語化できないんですけど
つらつらと書いてみようと思います。


***


3/24に、しーくん(椎原崇さん)の
イベントがあって



そこで私は運営チームの
リーダーをさせてもらったんですけどね。



そんなに何にもしてないはずなんだけど

私は力を出し切ってたんです。



正直に言うと、最初は
「すごく望んでやった」というより

流れのまま
「ご縁があってやらせて頂いた」って感じだったんですよね。




これまでも数えきれない位
しー君のセミナーのお手伝いは
させて頂いたけど、



0から主体的に作っていくのは
初めてだったんです。

 

 

cポーズ飛び出すハート

 

***


その中で
自分の才能や
出来ない事への理解や


チームのみんなと
それぞれの才能を活かして
作り上げていく事の楽しさを感じれて




「別に、仕事じゃなくても
 こんな風に感じたり
 成長したりできるんだよね〜」



って、至極当たり前の事が腑に落ちたんですよ。

 

 

司会をやらせて頂きました〜

 

***


頭では理解してたけど


私にとってこれまでは
ビジネスが一番

力を出し切る事も
責任も
楽しさも
成長も
喜びも
感謝も

経験させてもらった分野だったから。




でもね、今回の経験を通して
今後、ビジネスだけじゃなく


ただただ
【私自身を表現していく】って事をもっとしていきたいなーって思ってしまったんですね!!!


【ステージに立つ】とか
【影響力をつける】とか
そんな非日常の事だけじゃなくて



メルマガを書くとか
縁がある事を精一杯やってみるとか
日々生きていく事すべてにおいてね。



↑普通の事に聞こえるかもしれないけど、私にとってはすごい変化!

だって20年間
社長してるからね。

息を吸うように
ビジネスの事は考えてる訳ですよ。

 

 

 



でも、
そのイベントが終わってから
ふと夫に言ってみたんです。



「私、専業主婦になってもいい?」



そしたら、夫の答えは



「どうぞ〜。あなたのお好きな様に〜」

 

 

うちの会社のメイン事業は、建設業ニコニコ

夫は、現場監督もやってます!

 


***



その後、すぐに行った
韓国旅行中には



大事な仕事があったんですけど
私より完璧に
会社のスタッフが
やってくれてたり



羽田のヴィトンで
夫と買い物したり
次の旅行の話をしたりしてると


夫が
「もっと今年は利益を出せる様にしようかなー」
って言ってくれるのを聞いて


今まで
私が色々とやりすぎてたんだなぁ。


もっと周りを信頼して
「私のやることじゃない」と感じる事は手放していいんだなぁ。


そう思ったんですね。

 

 

 


不安もあるんですけど
これからは、もっと力を抜いて
先に進んで行こうかなって思ってます。



とりとめもない話になっちゃいましたが
今の等身大の私の話でした〜。



では、また!

 

 

 

福田香織の情報はメルマガを中心に発信しています。

 登録していただくと、次の日から↓こんなメルマガが届きますよ指差し

 

 

1.起業当時の恥ずかしい話

 

2.お金欲しいけど、、、何をやったらいいの???

 

3.何も出来ない私のキラートーク。

 

4.生徒数100人に!起業の時に必要な事2つ。

 

 

 こちらからどうぞ指差し

 

 

 

 

 ビジネス、ライフスタイル、豊かさ

等について発信してます(^^)

 

 

 

「毎日、お昼に読むのが楽しみです。」

「明日のメルマガも待ちきれない!」

「面白いのに、役に立つ。」

 

等、めっちゃ好評頂いてますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私の個人コンサル、セミナー等の案内は

ほとんどメルマガから行ってますニコニコ

 

 

メールアドレスだけで登録出来るので

 

ピンときた方は、是非~飛び出すハート