こんにちは飛び出すハート

 

かおりん(福田香織)ですキラキラ

 

 

先月に行ったLVの受注会で~

クレイアーティストのまくちゃんと。

 

まくちゃんの持っているバックは

彼女の作品目がハート飛び出すハート



************
************

 

①秘密のグルコン
https://ameblo.jp/kaori0855/entry-12844581345.html

今日はこの続きです。



***

グルコンで
どう思われてもいいから
私の中の【つまり】を出さないと
この先に進む事は出来ないな。



だからもう
「全部だして、怖いけど丸裸になろう。」
そう決めて


しーくんのオフィスに向かった私。


でもこの時までは
そのあとに続く(一年たった今でも続いている)【闇との統合】の事は全然知らなかったんだけどね。


***


オレンジをポイントカラーにしている
しーくんのオフィスは
写真で見てたまんまで。


髪が短いね

みんなでキャーキャー言いながら
ソファーやテーブルの
好きな場所に座って


5万円のお水なんかも頂きながら
自然な流れで始まりました。



高級プロテインバーも頂きました!



そして
一人目の会話が終わった位に


なぜだか堰(せき)を切ったように話出してしまった私。


何かに反応して
本当によく分からない事を
バーーーーーーーっと話していたと思います。


でも、しーくんは
いつもそうなんですけど


【私の話している内容】ではなくて
【話してる私から出てるエネルギー】を見てるんですよね。


多分、普通の人が
【私が話している事】に【何か答えよう】としてコンサルをしてたら


お互いに良くわからない感じで
終わっていたと思います(笑)



「うーーーん。パートナーシップがつまっているかもね。」


そして、ひとしきり
話を聞いてくれた後
ぼそっとしーくんが呟いたんです。



「えっ?!」



私自身は
どちらかというと仕事の事を聞きたい感じで。


パートナーシップの事は
ノーマークでした(笑)



夫には
ちょっとした不満はあるけれど
仲もいいし



最初は
「なんでそこ?!びっくり
って思ったんですね。



でもね、、、
ほんっと今ならよく分かります。



当時、私のライフスタイルは
変化も真っ最中で。


コロナ渦で
ずーーーーっと家にいる生活から


じわじわ
月に2回、
月に3回と


そして
一回のお出かけが
1泊から2泊へと
徐々に家を空けるようになってたんですね。


まだ下の子は幼稚園でしたし。



夫から
反対される事はなかったんだけど


私の中で何とも言えない
「夫への罪悪感」もあったんですよね。


うちの男3人


でもそれまでの私って
自分の中にある【陰】の気持ちを
感じにくいタイプだったし



楽しいし
成長してるし
良い方向にむかってるし


「別にいいでしょ!プンプン
って傲慢な気持ちで罪悪感を
【自分に】隠していた様に思います。



***


この時に
しーくんから【ある言葉】をもらわなかったら



私たち家族は
バラバラになっていたか

私が【マイルドに我慢する形】で
バランスを取っていたかもしれませんね。




そう考えると
しーくんに感謝は尽きないけど


ピンときて
グルコンを申し込んだ【過去の私】にも
ありがとうって言いたいね。



みなさん
お気づきかと思いますが
このシリーズ、まだまだ続きます!


明日は
「お守りになっているしーくんの言葉」をお届けしますよ ^^) 

 

 


 

この続きを一番最初に読めるのは

毎日発行している福田香織のメルマガです!

 

続きが早く見たい方はこちらから登録をどうぞ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福田香織の情報はメルマガを中心に発信しています。

 登録していただくと、次の日から↓こんなメルマガが届きますよ指差し

 

 

1.起業当時の恥ずかしい話

 

2.お金欲しいけど、、、何をやったらいいの???

 

3.何も出来ない私のキラートーク。

 

4.生徒数100人に!起業の時に必要な事2つ。

 

 

 こちらからどうぞ指差し

 

 

 

 

 ビジネス、ライフスタイル、豊かさ

等について発信してます(^^)

 

 

 

「毎日、お昼に読むのが楽しみです。」

「明日のメルマガも待ちきれない!」

「面白いのに、役に立つ。」

 

等、めっちゃ好評頂いてますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私の個人コンサル、セミナー等の案内は

ほとんどメルマガから行ってますニコニコ

 

 

メールアドレスだけで登録出来るので

 

ピンときた方は、是非~飛び出すハート