こんにちは飛び出すハート

 

かおりん(福田香織)ですキラキラ

 

 





************
************

 

 


私は、※職業訓練校を10年以上経営しているのと、

(※今から技術を身に付けて、お仕事をする人の為のスクール。)






ビジネス系のコンサルをしているので、




夢を追う方を

数千人見てきました。








その人達を見ていて、

夢を掴んだり、

成功していく人には





2つのタイプがある事に


気づいたんだよね。




今日は、そのタイプについて

ご紹介します!




一つ目のタイプは、





自分がやる事に情熱を持っていて

「自分が望んだ事を叶える!」

と決めている人。





新しい事にチャレンジする時って

今までの自分の【基準】に無い事が


たくさん出てきます。




自分の中に【基準】が無い事って

決めるのが怖いんだよね。

だって、どうなるか分からないから。






だから、こんな時はやっぱり、

 



「何が何でもやり遂げるんだ〜〜〜!」



って情熱があって、


【決めてる人】の方が断然強い!






もちろん、そんな人も

全くブレて無い訳じゃないけどね。





ブレた時は、

【過去の無理だと思ったけどやり遂げた経験】とかを思い出して





「出来る!私はできる!」

「コレは絶対に人の役に立ついいモノだ!」



って、ちゃんと【意識】


あて続けるって事が大事。





2つ目のタイプは、





やり方や、上手く行くルールなど

調べまくって、小さな実績から作って行く人。





何がやりたいかよくわからない人は

「どうしてもやり遂げたい!!!」って


願望が薄いものだし、





そもそもそんなに「熱い想い」を持てないタイプの人もいるよね。




そんなタイプの人は

しっかり調べて、


小さな成功体験をたくさん積むといいよ。






そのうちに

自分の貢献ポイントを実感したり、

「出来るんだ!」って自信がついてきたり、

「もっとこんな風にやってみたい!」






という風に

やりたい事や熱意が湧いてくると思う。




どちらのタイプも





身体と感情を使って、


願望や熱意に意識をあて続けると

それが【信念】になって行くんだと思う。






気を付けた方がいいのは、その逆。

「出来ない、無理」に意識をあて続けて

身体と感情を使って、それを信念にしていく事。






心から信じている事は

現実になりますからね。





成功に必要なのは

お金でも、スキルでも、経験でもなくて




あなたの【意識】だけですよ(^^)
 

 



ワインに合う〜〜〜飛び出すハート







 

福田香織の情報はメルマガを中心に発信しています。

 登録していただくと、次の日から↓こんなメルマガが届きますよ指差し

 

 

1.起業当時の恥ずかしい話

 

2.お金欲しいけど、、、何をやったらいいの???

 

3.何も出来ない私のキラートーク。

 

4.生徒数100人に!起業の時に必要な事2つ。

 

 

 こちらからどうぞ指差し

 

 

 

 

 ビジネス、ライフスタイル、豊かさ

等について発信してます(^^)

 

 

 

「毎日、お昼に読むのが楽しみです。」

「明日のメルマガも待ちきれない!」

「面白いのに、役に立つ。」

 

等、めっちゃ好評頂いてますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私の個人コンサル、セミナー等の案内は

ほとんどメルマガから行ってますニコニコ

 

 

メールアドレスだけで登録出来るので

 

ピンときた方は、是非~飛び出すハート