こんにちは飛び出すハート

 

かおりん(福田香織)ですキラキラ

 

 

 

 

 

 



************
************

 


今日は、こちら、

【成功者病の症状】の続きです~。

https://ameblo.jp/kaori0855/entry-12827687273.html



メルマガでは次の日続きを出してましたが、、、

 

ブログでは出して無かったアセアセアセアセ




いい状態がゆえに、

頑張る力が出てこない、、、



そんな

成功者病から抜けるには、




・手に入れるには罪悪感がでる。

・憧れるけど、まだ早いと思う。

・その良さがまだ分からない。





そんな、、、






今より、うーーーーーんと

スケールアップした

物、人、空間、環境に身を置く。






って事が有効と書きました。




成功者病って

言葉のまんまなんですけど(笑)




1回成功してるんですよね。

もちろん完璧じゃないと思うけど。

(だから、「自分位のレベルで?成功者?」って思う人もいるかも。)





何か1点、

「こんな風になりたい!!!!」って思った状態をクリアしているんですよ。





それは、金銭的な事だけでなく、




結婚して、安心できる相手から愛される事だったり、

子供達と穏やかに暮らす事だったり、

夢だった事が仕事に出来たり、

憧れていたライフスタイルを叶えた事だったり、

思い切って始めた仕事を、軌道にのせる事ができたり、、、





でもね、

望みの全部を叶えた訳じゃないから、




ただただ、

力が出ない自分を

「随分怠けものになった」と感じたり、




熱意がある時に

過去に達成した事を、思い出したりすると

「本当はもっと(行動)出来るはずなんだけど、、、」

と自分に対して思ったりするんですよね。





はい!

心当たりがあるあなた。





成功者病の診断を致します(笑)

(稼いでる、稼いでないは関係ないよ。)





だからね、

今と同じステージで

また頑張っても





同じ映画を2回見るみたいに

つまんないんですよ。



(やる事が変わっても、似たような事をしていたのだから、、、)






だから、

やった方がいいのは、、、





違う映画を見る事!







それは、

あなたが思う





うーーーーーーんと

スケールアップしたものに触れてみる。






って事。




決して、

ネットで情報だけを集めて

知ってる気にならないでね。





「事実は小説よりも奇なり。」




いい感情だけが出る訳じゃないけど、

あなたが体験して感じた事は




成功者病を抜ける

「キー」になると思いますよ(^^)

 

 

 

 

成功者の食べる「たまごかけご飯」のたまごはキャビアだった件爆笑

 

 

 

 

 

 

福田香織の情報はメルマガを中心に発信しています。

 登録していただくと、次の日から↓こんなメルマガが届きますよ指差し

 

 

1.起業当時の恥ずかしい話

 

2.お金欲しいけど、、、何をやったらいいの???

 

3.何も出来ない私のキラートーク。

 

4.生徒数100人に!起業の時に必要な事2つ。

 

 

 こちらからどうぞ指差し

 

 

 

 

 ビジネス、ライフスタイル、豊かさ

等について発信してます(^^)

 

 

 

「毎日、お昼に読むのが楽しみです。」

「明日のメルマガも待ちきれない!」

「面白いのに、役に立つ。」

 

等、めっちゃ好評頂いてますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私の個人コンサル、セミナー等の案内は

ほとんどメルマガから行ってますニコニコ

 

 

メールアドレスだけで登録出来るので

 

ピンときた方は、是非~飛び出すハート