こんにちは飛び出すハート

 

かおりん(福田香織)ですキラキラ

 

 

 



************
************

 

あなたがステージアップする時は、




最初に【意識】が変わります。




今まで




ダメだと思っていた事が、
そうではなかった事に気づいたり、





選択肢に入りもしなかった様な事が
ちょっとだけ、出来るんじゃないかと思えたり、




「自分にはまだ早い。」と思っていたものを
手に入れてもいいんじゃないかと思えたり。






なんか、、、

「あれ・・・?  別に、いいんじゃない?」

って思える様になるんですね。






でも、

悲しい事に、その感覚は




本当は

とても弱くて脆いものなのです。





そのままにしておくと

夢から覚めた様に、





「とは言っても、難しいよね~。」



「やっぱり、違う気がする。。。」



「なんか、自分には恐れ多い事かも??!」



「色々知らなすぎる!調べなきゃ・・・↓」





って感じで

現実に引き戻されるような感覚になるんですよね。





でも、こんな時に大事なのは






恐れの感覚に引っ張られない事!


【新しい意識】に

自ら合わせる様にする事。






ステージアップするのって

今までのやり方とは

逆になりますからね。





今のステージでは

「やっちゃだめだ!」

って感じるような事が多いんですよ。




だから、




頭で考えると

やっちゃダメな理由がたくさん浮かぶんです。




(人によっては、考えたり、実際にやろうとすると、意識がガクっと落ちて眠くなる人も・・・)




だから、

ステージアップの時は




できるだけ考えるのをやめて、

新しい意識に、

自分から合わせる様に




離れてもいいから、

その都度、また合わせる様にする事が大事なんです。





スポーツ選手の

フォームの改善みたいに、




新しい意識(フォーム)に

慣れていって下さいね。






きっと、暫くすると

新しいフォームも自然と出来る様になりますよ(^^)

 



新しい靴は硬いのですが、、、


履いて、慣れて行こうと思います!



 

 

福田香織の情報はメルマガを中心に発信しています。

 登録していただくと、次の日から↓こんなメルマガが届きますよ指差し

 

 

1.起業当時の恥ずかしい話

 

2.お金欲しいけど、、、何をやったらいいの???

 

3.何も出来ない私のキラートーク。

 

4.生徒数100人に!起業の時に必要な事2つ。

 

 

 こちらからどうぞ指差し

 

 

 

 

 ビジネス、ライフスタイル、豊かさ

等について発信してます(^^)

 

 

 

「毎日、お昼に読むのが楽しみです。」

「明日のメルマガも待ちきれない!」

「面白いのに、役に立つ。」

 

等、めっちゃ好評頂いてますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私の個人コンサル、セミナー等の案内は

ほとんどメルマガから行ってますニコニコ

 

 

メールアドレスだけで登録出来るので

 

ピンときた方は、是非~飛び出すハート