こんにちは飛び出すハート

 

かおりん(福田香織)ですキラキラ

 

 

 

 

突然ですが、私、

「ステージアップ」って言葉が

好きなんですよ。




コレは、結構昔からで。




何でかなーって考えてみたんだけど、




この言葉に

「知らない場所へ旅をする。」って感覚を

持っているんだなーって事に、気づきました。






旅って、

日常の延長には無い。





まず「旅をする」って決めて、

行先を決めて、

旅費を準備して、

チケットを買って、

ホテルを予約して、

スーツケースに必要な物を詰めて。






ちょっとめんどうだけど、

準備が整ったら、

後は出発するだけ。






よっぽどの事が無い限り、

出発すると、

目的地に着きます。





もちろん、

飛行機が遅れたり、

予期せぬトラブルもあるかも知れない。





でもね、

行先が決まってたら






送れても、

トラブルがあっても

着くんですよ。





でも、

旅行に行くって決めなかったら、、、




日常の延長に

「あれ?いつの間にかブラジルに居たよ!」

なんて事は無い訳です。





ステージアップもそれと一緒で、




あなたが「こうなりたい!」と

行先を決めて

動き出せば、

必ず目的地に着きます。


(行きたい場所が変わる事はあるけど。)





「あそこには行けないよ~!」

そう思う場所でも、

必ず行く道はあるから。。。




あなたの行きたい場所を

考えてみてね!



動き出せば、

きっと着きますよ。

 

 





旅の前はいつも

ワクワク、ドキドキニコニコキューン

 

 

福田香織の情報はメルマガを中心に発信しています。

 登録していただくと、次の日から↓こんなメルマガが届きますよ指差し

 

 

1.起業当時の恥ずかしい話

 

2.お金欲しいけど、、、何をやったらいいの???

 

3.何も出来ない私のキラートーク。

 

4.生徒数100人に!起業の時に必要な事2つ。

 

 

 こちらからどうぞ指差し

 

 

 

 

 ビジネス、ライフスタイル、豊かさ

等について発信してます(^^)

 

 

 

「毎日、お昼に読むのが楽しみです。」

「明日のメルマガも待ちきれない!」

「面白いのに、役に立つ。」

 

等、めっちゃ好評頂いてますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私の個人コンサル、セミナー等の案内は

ほとんどメルマガから行ってますニコニコ

 

 

メールアドレスだけで登録出来るので

 

ピンときた方は、是非~飛び出すハート