こんにちは飛び出すハート

 

かおりん(福田香織)ですキラキラ

 

 

 


遅ればせながら、

スレッズ、はじめましたー!

https://www.threads.net/@fukuda.kaori0409





昨日から更新してるんだけどね。

なんか、めっちゃ面白いぃぃぃ!!!





1日に何回も更新してしまいました(笑)





頭に浮かんだことを

短文でサクッと投稿出来るのは

私には合ってる気がします(笑)





結果が出るのって




自分のビジョンに繋がっている事だったり、

エネルギー出してやれる事だったり、

ちょうどタイミングが良かったり






↑こんな事は必要だと思うけど、、、





始めたばっかりの時って

もっと「軽く」ていいと思うんですよ。





これって

「何かを極める時のステップ」みたいだなー

って思ったんだけど、




例えば、



水泳が大好きな人って

プールに行くだけでも楽しいよね。



↑コレは【かる~いエネルギー】が出てる。



でも、ずっとやってると

ゲームのレベル上げみたいに



もっと上手くなったり、

もっと練習したくなったり、




今までよりもっと真剣に



「エネルギー出してやりたい!」

「もっと力を出してみたい!」

「その方が楽しめる!」



ってタイミングが来ると思うのよ。




そのタイムラグ中は


出来るイメージはあるのに

出来なくて、



ちょっとキツイと思うけど、




またね、

ある程度続けて行ったら、




軽く、でも大きく

エネルギーを出せる様になるんだよね~。





最初から大きなエネルギー出そうと思っても

タイムラグが長くなってきついからね。





ベイビーステップでいいんですよ。




私も、このブログは

「自分の想いを伝えたいなー」

なんて気持ちがあるんだけど、





スレッズは

ただただ、思った事を

気軽に発信してます(笑)





ブログとはちょっと違う感じだけど、

良かったら、フォローしてね(^^)

 




 


今日のランチは子供達と焼肉!







 大人1人に子供2人はキツい泣き笑い





 

 

福田香織の情報はメルマガを中心に発信しています。

 登録していただくと、次の日から↓こんなメルマガが届きますよ指差し

 

 

1.起業当時の恥ずかしい話

 

2.お金欲しいけど、、、何をやったらいいの???

 

3.何も出来ない私のキラートーク。

 

4.生徒数100人に!起業の時に必要な事2つ。

 

 

 こちらからどうぞ指差し

 

 

 

 

 ビジネス、ライフスタイル、豊かさ

等について発信してます(^^)

 

 

 

「毎日、お昼に読むのが楽しみです。」

「明日のメルマガも待ちきれない!」

「面白いのに、役に立つ。」

 

等、めっちゃ好評頂いてますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私の個人コンサル、セミナー等の案内は

ほとんどメルマガから行ってますニコニコ

 

 

メールアドレスだけで登録出来るので

 

ピンときた方は、是非~飛び出すハート