こんにちは飛び出すハート

 

かおりん(福田香織)ですキラキラ

 

 

 


全ての起きている事は

あなたが良い方向へ進む為の

出来事です。






それが、

嬉しい事ばっかりだったらいいのだけど。




たまには

一見「良くない」出来事のカタチをして

あなたの前に現れます。





「気にしない」と言う事が

本気で出来る人や、出来る時

そのままでいいと思う。






でも、

どうしても気になる時や、

ふと頭の隅に浮かんでくる様な時は





「コレが、本当は

 私の望みに繋がってるんだったら???」





って視点を持ってみるのもおススメです。




例えば、




何気なく契約していたサブスクだけど、

トラブルが起きたから、

実は要らなかった事に気づくとか。





体重が1日で2キロも増えたけど、

その数字を見て、

ダイエット熱が再来したとか。





リストラされて

「お先まっくら。。。」と思っていたけど、

彼にプロポーズされたとか。





「悪い事が起きた。」

のままにしなければ、




その先は

また、良い道へ進んで行くものだからね!





あなたの「」を

落とし過ぎない様に進んで行こうね。

 

 

 



「気」のコントロール、


大事にしようねにっこり



 

 

福田香織の情報はメルマガを中心に発信しています。

 登録していただくと、次の日から↓こんなメルマガが届きますよ指差し

 

 

1.起業当時の恥ずかしい話

 

2.お金欲しいけど、、、何をやったらいいの???

 

3.何も出来ない私のキラートーク。

 

4.生徒数100人に!起業の時に必要な事2つ。

 

 

 こちらからどうぞ指差し

 

 

 

 

 ビジネス、ライフスタイル、豊かさ

等について発信してます(^^)

 

 

 

「毎日、お昼に読むのが楽しみです。」

「明日のメルマガも待ちきれない!」

「面白いのに、役に立つ。」

 

等、めっちゃ好評頂いてますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私の個人コンサル、セミナー等の案内は

ほとんどメルマガから行ってますニコニコ

 

 

メールアドレスだけで登録出来るので

 

ピンときた方は、是非~飛び出すハート