こんにちは飛び出すハート

 

かおりん(福田香織)ですキラキラ

 

 

 

最近、家族でホテルの温泉へよく行ってます〜。

1人で女湯なのが嬉しい照れ

 

**********


 

 

ビジネスをやってると、

 

色んな成功している人が目に付くじゃないですか。

 


 

 

でね、

 

皆さん、いい事言ってるんですよね~。

 



 

でも、

 

 

 

ちゃんと聴く側が、

 

「自分に合う人、合わない人」

 

「自分に合うやり方、合わないやり方」

 

をちゃんと見極める事って大事だと思うんです。

 

 


お風呂でスッキリひらめき



 

 

心地いい事だけ聞いていても

 

変わる事は難しいし。

 

 



 

「そうかもしれないけど、

 あなたが、全然ピンとこない事」



を聞いても

何も残らないと思う。

 

 

 

 

あなたにとって

 

「ちょうどイイ所」

 

ってのがあるんだよね。

 



帰りに家族でご飯よだれ

すぐに手が写る




 

私は、

 

「自分のペースで頑張る。」

 

っていう感じが好きで、

 

 


 

 

何で頑張るのかって、

 

ただ、単純に

 

頑張った方が「面白くなる」からなんだよね。

 

 


カルパッチョらしいです。

 

 

 

だから、

 

「何にもしなくていい。」

 

てのも、つまんないなーって思うし、

 

 

 

 

 

 でも、


「死ぬこと以外かすり傷。」

 

みたいな考え方も、ちょっと怖いです。

 

 


ちなみに読んだ事はない。

ただ、言葉の響きにやられてしまう。。。



 

言ってるご本人は魅力的だと思うけど。

 

私は、そんなにタフなタイプじゃないからね(笑)

 

 


 

 

言葉一つで

楽になったり、

頑張れたり、




言葉一つで

気分が重くなったり、

きつく感じたり、

 

 

 

それでいいんだと思う。

 

 

 

 

みんな同じだったら

 

気持ち悪いからね。

 

 


 

 

そんな違いを

 

何とな―く、理解した上で

 

 

 

 

 

「私は、こうなんです!

 

 これは、嫌いなんです!」

 



 

ってのを良くも悪くも

 

ハッキリ出していくといいよね指差しラブラブ

 

 

 


美味しかったです!


 

 

福田香織の情報はメルマガを中心に発信しています。

 登録していただくと、次の日から↓こんなメルマガが届きますよ指差し

 

 

1.起業当時の恥ずかしい話

 

2.お金欲しいけど、、、何をやったらいいの???

 

3.何も出来ない私のキラートーク。

 

4.生徒数100人に!起業の時に必要な事2つ。

 

 

 こちらからどうぞ指差し

 

 

 

 

 ビジネス、ライフスタイル、豊かさ

等について発信してます(^^)

 

 

 

「毎日、お昼に読むのが楽しみです。」

「明日のメルマガも待ちきれない!」

「面白いのに、役に立つ。」

 

等、めっちゃ好評頂いてますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私の個人コンサル、セミナー等の案内は

ほとんどメルマガから行ってますニコニコ

 

 

メールアドレスだけで登録出来るので

 

ピンときた方は、是非~飛び出すハート