こんにちは飛び出すハート

 

かおりん(福田香織)ですキラキラ

 

 

 

 

時間の使い方を考えようとか、

 

時間を無駄にしないとか、

 

 

 

 

よく言われすぎて、

 

 

 

「そうねぇ。。。」

 

「した方がいいよねぇ。。。」

 

 



 

位にしか思わないけれど。

 

 

 

 

「時間を無駄にする=命を無駄にする。」

 

 

 

 

と思うと、

 

私はゾッとします。

 

 

 

 

今、44歳。

 

 

 

20代の頃、思い描いていた40代より

 

 

 

思ったより(気持ちは)若いし、

 

大人でもないけど、

 

意外と出来る事も増えた。

 

 

 

 

でも、「今の私」で生きている時間って

 

無限ではないんだよね。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

嫌な事ばっか

やってる時間なんてないし、

 

 

 

嫌いな人と

いる時間なんてないのだ~~~!!!

 

 

 

 

と言う事で、

 

今日も楽しく過ごしたいと思います指差しラブラブ

 

 




たまにはジャンクな物も食べたくなるキメてる

昨日は夫と、ラーメンランチでした〜飛び出すハート

 

 

 

福田香織の情報はメルマガを中心に発信しています。

 登録していただくと、次の日から↓こんなメルマガが届きますよ指差し

 

 

1.起業当時の恥ずかしい話

 

2.お金欲しいけど、、、何をやったらいいの???

 

3.何も出来ない私のキラートーク。

 

4.生徒数100人に!起業の時に必要な事2つ。

 

 

 こちらからどうぞ指差し

 

 

 

 

 ビジネス、ライフスタイル、豊かさ

等について発信してます(^^)

 

 

 

「毎日、お昼に読むのが楽しみです。」

「明日のメルマガも待ちきれない!」

「面白いのに、役に立つ。」

 

等、めっちゃ好評頂いてますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私の個人コンサル、セミナー等の案内は

ほとんどメルマガから行ってますニコニコ

 

 

メールアドレスだけで登録出来るので

 

ピンときた方は、是非~飛び出すハート