こんにちは飛び出すハート

 

かおりん(福田香織)ですキラキラ






1mmだけ

今の自分を超えてみたり、




先に進んでいる人を見て

鼓舞したり、




怖いけど、

GOしてみたり、、、





そーゆー事は




コンディションを整えてから

やった方がいいです指差し




世の中でやった方が


いいと言われている事。





そのほとんどが、そうです。




逆に、


いつも大体、

身体も心も整っている


というあなたは、





少しだけ、


「あなたの望み」に向かって


歩き出してみましょうニコニコ飛び出すハート


(じゃないと、退屈だよ。)






やりたい事が、


「休みたい」と思うあなたは、





まずは、ゆっくり休んで、


コンディションを整えようねニコニコ





お花が綺麗飛び出すハート


目で見て、美味しい目がハート



いつだって、

コンディションは最高にしておこうニコニコ




 

 

福田香織の情報はメルマガを中心に発信しています。

 登録していただくと、次の日から↓こんなメルマガが届きますよ指差し

 

 

1.起業当時の恥ずかしい話

 

2.お金欲しいけど、、、何をやったらいいの???

 

3.何も出来ない私のキラートーク。

 

4.生徒数100人に!起業の時に必要な事2つ。

 

 

 こちらからどうぞ指差し

 

 

 

 

 ビジネス、ライフスタイル、豊かさ

等について発信してます(^^)

 

 

 

「毎日、お昼に読むのが楽しみです。」

「明日のメルマガも待ちきれない!」

「面白いのに、役に立つ。」

 

等、めっちゃ好評頂いてますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私の個人コンサル、セミナー等の案内は

ほとんどメルマガから行ってますニコニコ

 

 

メールアドレスだけで登録出来るので

 

ピンときた方は、是非~飛び出すハート