お久しぶりのブログです!

 

気付いたら、今年書いてないーーーびっくりあせるあせるあせる

 

 

 

 

私の発信は、メルマガ中心ですので

 

良かったら登録してくださいね~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

***********

 

 

熊本在住の私たち。




昨日は家族で

福岡までお出かけ。

(子供達も春休み〜)




毎月行く崇敬神社へ行った後、

天神(てんじん)でお買い物です(^ ^)





夫がね、

サングラスとベルトを

新調したいって事で。





地元でも探したんだけど

中々気にいる物がなくてね。





もっと品揃えが豊富な所へ

行く事にしたの。





買い物の時、

夫はいつも

私と行きたがる。





何でかと言うと、、、






客観的な視点が欲しいから。






好きなものと

似合うものは違う。




そして、好きだからこそ

本人は、無理やり「似合ってる!」って

思いたくなる心理もあるんだよね(笑)




でも、欲しいだけで買っても

しっくりこないと

結局使わなくなっちゃう。。。






だから、いつも

 



「夫が、自分が好きな物を選んで、

 私が客観的に分析する。」



ってスタイルで買い物してます。

 

 

 

 

(逆のパターンは無いけど・・・w)





コレって服だけでなく、




仕事や

インテリアや

ライフスタイルなんかでも

一緒だよね。





もしあなたも

「好きな物に囲まれてるのに

 なんかしっくりこない。」

そう思うのなら、




信頼できる人や

「センスよくやってるな。」

って思う人の「視点」を

取り入れてみるのもいいかもね〜^^
 

 

 

 

 

福田香織の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

「人生が豊かになるメルマガ」

【メルマガ登録フォーム】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dbGetIRnMm

 

 

 ビジネス、ライフスタイル、豊かさ

等について発信してます(^^)

 

 

 

「毎日、お昼に読むのが楽しみです。」

「明日のメルマガも待ちきれない!」

「面白いのに、役に立つ。」

 

等、めっちゃ好評頂いてますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

私の個人コンサル、セミナー等の案内は

ほとんどメルマガから行ってますニコニコ

 

 

メールアドレスだけで登録出来るので

 

ピンときた方は、是非~飛び出すハート