福田香織です。

 

カオリンって呼んでね!

 

 



 

 

 

今回、私、

 

アレをお直しすることにしました真顔

 

 



 

 

 

それは、

 

 






えっと、








じゃん!




 

歯並びニヤニヤラブラブ

(矯正します!)

 



 

**********

**********




 

 

きっかけは、先日

 

”10年くらい前に治療していた歯”の

 

詰め物が取れた事。

 

 





 

 

その治療中に先生から


 

「福田さんは、かみ合わせが悪いので

 

 歯科矯正を受けた方がいいですよ。」

 

 

と言われたんですびっくり

 





 

 

 

で、その時私が思ったのが

 

 

「えっ?私って


 歯並び悪かったの???」

 

 

 

知らんかった。ウケる。




**********

**********




 

 

確かに、私は前歯がちょっと出てるw

 

一般的に「良い」とされる

 

基準では無いという事も

 

もちろん、知っている。

 

 

 

 

 



 

でも、自分では、いいと思っているから

 

(というか、なんとも思ってない)

 

全然気づかなかったんだよね~ニヤニヤ

 

 

 






 

 

確かに思い返してみると、

 

人から指摘されたこともあるし、

 

「顔がリスとか小動物系だよね」

 

って言われることもwww

 

 





 

 

でも、がっつりスルーしていた!!!ゲラゲラ

 

(ネタにはするけど)


 

↑歯出てるけど、可愛いじゃないの(笑)

 

 

***********

***********

 

 





 

今回は、しっかりと説明を受けて、

 

今後、長く付き合っていく

 

自分の歯に対して

 

「もっと健康的にしてあげたい!」

 

 

 



 

 

そう思って

 

矯正を開始することにしたよニコニコ

 

 




 

 



 

で、思ったのが

 

もし、私が自分の事を

 

「歯が出てるから、ダメ」

 

ってジャッジしていたら、、、

 

 

 

 



 

人から指摘されるだけで

 

いつも嫌な気分になっていたと思う。

 

 

 



 

 

でも、私は頭の中が

 

結構「おめでたい」感じなのでw

 

 

 


 



 

嫌な気分にはならなかった。

 

(相手に悪意が無かったのもあると思うけどね。)

 

 

 





 

自分の事を好きになるのに

 

綺麗であるとか、

 

スタイルがいいとか、

 

人気があるとか

 

そんな事は特に関係ない。

 

 





 

 

まずは、自分のダメな部分も

 

「まぁ、これでもいいんじゃないか」


って思える様になることが

 





楽に生きる為の一歩かもねウインク





 思いついた事に夢中な人達。

 

 

 

 

 

 

☆10月の人気記事☆

☆1 上手く行ってるものを手放す。

☆2 嫌われたくない。

☆3 シンクロが重なる時

☆4 人生がサクサク進むポイント⭐︎

☆5 無数の未来の可能性