福田香織です。

 

カオリンって呼んでね!

 

 


たまにホテルで過ごす


1人時間は最高キラキラキラキラ




いつもの事ながら、


部屋からは一歩も出ませんw



親子丼、美味しかったもぐもぐラブラブ



**********

**********




 

先日、素敵な縁で

 

会えた人達。

 

 



 

はじめましての方もいたけれど、

 

不思議な安心感があった。

 

 



 

「そのまま話せる・・・」

 

いつも自分を抑えている訳ではないけど。

 

 



 

今まで、初めて会う人には

 

翻訳しながら話す様な感覚もあった。

 

 

 



 

興味がある事を、

 

同じ言語を使って話せる。

 

 



 

それはすごくホッとすること。

 

 



 

そんな方たちからのアドバイスは

 

素直にやってみたいと

 

心から思う。

 

 

 


美味しすぎるお肉ドキドキ




**********

**********

 

 



自分に合う場所にいよう。

 

それは、あなたが楽に息が出来る場所だから。

 

 

 

 

 

☆7月の人気記事☆

☆1 結婚7年目の夫との関係

☆2 好きな男のタイプ。

☆3 【怖い!】どんどん崩れていく!

☆4 【整形級?!】ユタユタしたフェイスラインが改善⭐︎

☆5 やりたい事、欲しい物が分かんない!